Blank Cover Image
タイトル、所在を表示します

マス・コミュニケイション : どんなふうに大衆へはたらきかけるか : その理論とその実証

フォーマット:
図書
責任表示:
井口一郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 光文社, 1951.12
形態:
257p ; 22cm
著者名:
井口, 一郎(1901-) <DA02206980>  
書誌ID:
BN02178472
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

瓜生, 忠夫(1915-)

法政大学出版局

Klapper, Joseph T., 日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

山根, 常男(1917-)

有斐閣

川井, 良介

ブレーン出版

Schramm, Wilbur Lang, 1907-, 学習院大学社会学研究室

創元社

堀川, 直義(1911-)

川島書店

竹内, 郁郎(1929-), 岡田, 直之(1933-), 児島, 和人(1933-), 上子, 武次(1917-2008), 清水, &hellip;

東京大学出版会

南, 博(1914-), 秋元, 春朝(1935-)

学芸書林

早川, 善治郎(1933-)

有斐閣

東京社会科学研究所

東洋経済新報社

日高, 六郎(1917-), 佐藤, 毅(1932-), 稲葉, 三千男(1927-2002)

有斐閣

清水, 幾太郎(1907-1988)

河出書房