>> Google Books
タイトル、所在を表示します

iPhone/iPadゲーム開発ガイド : Objective‐Cで作る2D/3Dゲーム

フォーマット:
図書
責任表示:
Paul Zirkle, Joe Hogue著 ; 武舎広幸, 阿部和也, 武舎るみ訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : オライリー・ジャパン
東京 : オーム社 (発売), 2010.9
形態:
xviii, 283p ; 24cm
著者名:
Zirkle, Paul
Hogue ,Joe
松田, 白朗
武舎, 広幸 <DA08278408>
阿部, 和也
武舎, るみ <DA10193501>
続きを見る
書誌ID:
BB03340254
ISBN:
9784873114620 [4873114624]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

沼田, 哲史

秀和システム

片山, 幸雄

工学社

Neuburg, Matt, 武舎, 広幸, 阿部, 和也, 河村, 政雄

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

Buckland, Mat, 松田, 晃一

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

Carter, Chad, Bスプラウト

ボーンデジタル

村山, 要司, 安部, 民枝, 秋満, 美穂, 第二I/O編集部

工学社

Gregory, Jason, 大貫, 宏美, 田中, 幸, 今給黎, 隆, 湊, 和久

SBクリエイティブ

三上, 浩司, 渡辺, 大地

コロナ社

Rogers, Scott, 塩川, 洋介, 佐藤, 理絵子

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

片山, 幸雄

工学社

Johnson, Jeff, Ph. D, 武舎, 広幸, 武舎, るみ

インプレス