Blank Cover Image
タイトル、所在を表示します

「総合的な学習」の授業設計と評価の方法 ; イギリスにおける「トピック学習」

フォーマット:
図書
責任表示:
教科書研究センター [編]
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 教科書研究センター, 1999.3
形態:
171p ; 30cm
著者名:
教科書研究センター <DA00828549>  
シリーズ名:
新しいメディアに対応した教科書・教材に関する調査研究 / 教科書研究センター[編] ; [平成10年度] <BA30399707>
書誌ID:
BA55832039
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

教科書研究センター

教科書研究センター

学校改革研究センター

明治図書出版

教科書研究センター

教科書研究センター

三重大学教育学部附属小学校

三重大学教育学部附属小学校

佐野, 金吾, 小島, 宏(1942-)

ぎょうせい

人間教育研究協議会

金子書房

日台, 利夫(1930-)

東洋館出版社

国立教育政策研究所教育課程研究センター

東洋館出版社

極地方式研究会

民衆社

鳴門教育大学学校教育学部附属小学校

明治図書出版

静岡大学教育学部附属浜松中学校

明治図書出版