Blank Cover Image
タイトル、所在を表示します

医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦

フォーマット:
図書
責任表示:
ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本医療企画, 1997.2
形態:
xix, 366p ; 30cm
著者名:
書誌ID:
BN15992632
ISBN:
9784890413287 [4890413286]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

杉浦, 和朗

医歯薬出版

杉浦, 和朗

医歯薬出版

Stainton Rogers, Wendy, Hevey, Denise, Ash, Elizabeth, 福, 知栄子, 中野, 敏子, 田澤, あけみ

法律文化社

杉浦, 和朗

医歯薬出版

岸田, 孝弥(1941-), 武井, 昭(1942-), 高崎経済大学経済学部

日本経済評論社

Willumsen, Gail, Weil, Scott, Reverand, Stephen, Guthrie, Sandy, Shinefield, Jill, Scott B.

角川書店 (発売)

高崎経済大学経済学部

[高崎経済大学経済学部]

青木, 高(1944-)

不昧堂出版

清水, 聖義(1941-)

学陽書房

Strickland, Ora L., Dilorio, Colleen, 中岡, ひさ子, 井部, 俊子(1947-)

エルゼビア・ジャパン

Hernon, Peter, Whitman, John R., 永田, 治樹(1944-)

丸善