Blank Cover Image
タイトル、所在を表示します

生・販統合マーケティング・システム

フォーマット:
図書
責任表示:
矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白桃書房, 1993.6
形態:
xiv,281p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN09423304
ISBN:
9784561660767 [4561660763]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小川, 孔輔(1951-)

日本経済新聞出版社

大橋, 照枝(1941-)

ティビーエス・ブリタニカ

矢作, 敏行

日本経済新聞社

木戸, 茂(1947-), 小川, 孔輔(1951-)

朝倉書店

小川, 孔輔(1951-), 酒井, 理(1965-)

農山漁村文化協会

小川, 純生(1951-)

創成社

Usunier, Jean-Claude, Lee, Julie, 1948-, 小川, 孔輔(1951-), 本間, 大一

ピアソン桐原

嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社

矢作, 敏行

有斐閣

小川, 孔輔(1951-)

日本経済新聞社

朝岡, 敏行(1946-), 上田, 喜博, 玉置, 了(1977-), 栗原, 宣彦, 山本, 慶子, 清水, 真, 保田, 宗良(1958-), 西脇, 隆二(1960-), 白沢, 恵一

慶應義塾大学出版会