Blank Cover Image
タイトル、所在を表示します

ダイレクト・マーケティング・マネジメント : なぜ日本企業は失敗するのか

フォーマット:
図書
責任表示:
江尻弘著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ビジネス社, 1988.7
形態:
366p ; 22cm
著者名:
江尻, 弘(1932-) <DA01604591>  
書誌ID:
BN06448863
ISBN:
9784828403601 [4828403604]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

ピアソン・エデュケーション

土井, 秀生

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

丸善出版

桐田, 尚作

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

ピアソン・エデュケーション

Muller, Jerry Z., 1954-, 松本, 裕(1974-)

みすず書房

妹尾, 昌俊(1979-)

学事出版

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), 月谷, 真紀(1967-)

丸善出版

Kotler, Philip, 1931-, Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション