※一部利用できない機能があります
タイトル、所在を表示します
ダイレクト・マーケティング・マネジメント : なぜ日本企業は失敗するのか
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 江尻弘著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : ビジネス社, 1988.7
- 形態:
- 366p ; 22cm
- 著者名:
- 江尻, 弘(1932-) <DA01604591>
- 書誌ID:
- BN06448863
- ISBN:
- 9784828403601 [4828403604]
類似資料:
ビジネス社 |
ピアソン・エデュケーション |
東洋経済新報社 |
丸善出版 |
日本経済新聞社 |
ピアソン・エデュケーション |
みすず書房 |
青林書院 |
学事出版 |
丸善出版 |
ピアソン・エデュケーション |
ダイヤモンド社 |