>> Google Books
タイトル、所在を表示します

パソコンによるマーケティングモデル解析

フォーマット:
図書
責任表示:
石渡徳彌編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 共立出版, 1990-1991
形態:
2冊 ; 27cm
著者名:
石渡, 徳弥(1930-) <DA05605982>  
書誌ID:
BN05752359
ISBN:
9784320096134 [4320096134] (1)
9784320096141 [4320096142] (2)
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

越出, 均, 寺島, 和夫(1953-), 野間, 圭介(1953-)

日刊工業新聞社

日本リモートセンシング学会出版委員会

啓学出版

二之宮, 弘(1952-), 大西, 和栄(1947-), 小林, 錦子, 大浦, 洋子

朝倉書店

里村, 卓也(1967-)

共立出版

松坂, 知行

共立出版

里村, 卓也(1967-)

共立出版

杉山, 高一(1940-), 牛沢, 賢二(1952-)

朝倉書店

山中, 均之(1927-)

千倉書房

村上, 征勝(1945-), 田村, 義保(1952-)

朝倉書店

照井, 伸彦(1958-)

東京電機大学出版局

小林, 龍一(1925-)

培風館