Blank Cover Image
タイトル、所在を表示します

戦略的マーケティング

フォーマット:
図書
責任表示:
G.D.ヒューズ著 ; 嶋口充輝〔ほか〕訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : プレジデント社, 1982.1
形態:
542p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN05132387
ISBN:
9784833411721 [4833411725]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-), 黒岩, 健一郎, 水越, 康介

日本経済新聞出版社

嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社

石井, 淳蔵(1947-), 栗木, 契(1966-), 嶋口, 充輝(1943-), 余田, 拓郎(1960-)

日本経済新聞社

石井, 淳蔵(1947-), 栗木, 契(1966-), 嶋口, 充輝(1943-), 余田, 拓郎(1960-)

日本経済新聞出版社

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論

Kotler, Philip, 1931-, Kotler, Milton, 嶋口, 充輝(1943-), 竹村, 正明(1965-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

Lambin, Jean-Jacques, 三浦, 信(1925-), 三浦, 俊彦(1958-)

嵯峨野書院