Blank Cover Image
タイトル、所在を表示します

大衆文化としての広告

フォーマット:
図書
責任表示:
山本明著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 世界思想社, 1976.11
形態:
260p ; 19cm
著者名:
山本, 明(1932-) <DA00642711>  
シリーズ名:
Sekaishiso seminar ; . 社会的広告史||シャカイテキ コウコクシ ; 続 <BN00081915>
書誌ID:
BN03091981
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山本, 明(1932-)

世界思想社

林, 進(1929-), 小川, 博司(1952-), 吉井, 篤子(1956-)

有斐閣

山田, 奨治(1963-)

世界思想社

江藤, 文夫(1928-2005), 鶴見, 俊輔(1922-), 山本, 明(1932-), 飛鳥井, 雅道(1934-2000), 茨木, &hellip;

研究社出版

伊藤, 直哉(1958-)

北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部

9 図書 広告読本

八巻, 俊雄(1932-), 梶山, 皓(1946-)

東洋経済新報社

川上, 宏

ダイヤモンド社

上田, 篤(1930-), マスシティ研究会

学芸出版社

稲垣, 裕美, 内藤記念くすり博物館

内藤記念くすり博物館

Ewen, Stuart, 1945-, 平野, 秀秋(1932-), 中江, 桂子(1963-)

晶文社

高井, 潔司(1948-)

北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部研究計画委員会

小林, 太三郎(1923-), AD懇談会

誠文堂新光社