>> Google Books
タイトル、所在を表示します

産地間競争とマーケティング論 : 野菜産地の行動と戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
斎藤修著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済評論社, 1986.9
形態:
317p ; 22cm
著者名:
斎藤, 修(1951-) <DA00884470>  
書誌ID:
BN00817537
ISBN:
9784818801110 [4818801119]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

農畜産業振興機構

農林統計出版

松原, 茂樹, 今津, 正(1906-), 農業朝日編集部

朝日新聞社

農政調査委員会

農政調査委員会

河野, 敏明(1933-)

流通経済大学出版会

農林省園芸局

農林省園芸局

李, 哉泫, 森嶋, 輝也, 清野, 誠喜

日本経済評論社

藤島, 廣二, 山本, 勝成

農林水産省中国農業試験場

江口庸雄

育種と農藝社

白井, 康裕(1973-)

農林統計出版

大浦, 裕二

農林統計協会