Blank Cover Image
タイトル、所在を表示します

広告の心理 : 消費者の心をつかむ

フォーマット:
図書
責任表示:
吉田正昭[ほか]著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1982.1
形態:
204p ; 18cm
著者名:
吉田, 正昭(1928-) <DA00185540>  
シリーズ名:
有斐閣新書 ; C-102 <BN00280376>
書誌ID:
BN00734520
ISBN:
9784641089846 [4641089841]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

渋谷, 重光(1935-)

ブレーン出版

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

8 図書 新広告心理

田中, 洋(1951-), 丸岡, 吉人(1958-)

電通

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

吉田, 正昭(1928-)

日本心理学会, 東京大学出版会 (発売)

杉本, 徹雄(1955-)

朝倉書店

吉田, 正昭(1928-)

彰国社

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

11 図書 広告の知識

本間, 弘光(1924-)

日本経済新聞社

林, 進(1929-), 小川, 博司(1952-), 吉井, 篤子(1956-)

有斐閣

屋外広告行政研究会(建設省都市局公園緑地課内)

ぎょうせい