※一部利用できない機能があります
タイトル、所在を表示します
広告の心理 : 消費者の心をつかむ
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 吉田正昭[ほか]著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 有斐閣, 1982.1
- 形態:
- 204p ; 18cm
- 著者名:
- 吉田, 正昭(1928-) <DA00185540>
- シリーズ名:
- 有斐閣新書 ; C-102 <BN00280376>
- 書誌ID:
- BN00734520
- ISBN:
- 9784641089846 [4641089841]
類似資料:
朝倉書店 |
ブレーン出版 |
丸善 |
電通 |
丸善 |
日本心理学会, 東京大学出版会 (発売) |
朝倉書店 |
彰国社 |
丸善 |
日本経済新聞社 |
有斐閣 |
ぎょうせい |