>> Google Books
タイトル、所在を表示します

教科の「深い学び」を実現するパフォーマンス評価 : 「見方・考え方」をどう育てるか

フォーマット:
図書
責任表示:
西岡加名恵, 石井英真編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本標準, 2019.3
形態:
149p ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BB28113285
ISBN:
9784820806547 [4820806548]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

西岡, 加名恵 (1970-), 石井, 英真 (1977-)

明治図書出版

西岡, 加名恵(1970-), 石井, 英真(1977-), 田中, 耕治(1952-)

有斐閣

西岡, 加名恵(1970-), 石井, 英真(1977-), 田中, 耕治(1952-)

有斐閣

西岡, 加名恵(1970-), 永井, 正人, 前野, 正博, 田中, 容子, 京都府立園部高等学校, 京都府立園部高等学校附属中学校

学事出版

宮本, 浩子(1961-), 西岡, 加名恵(1970-), 世羅, 博昭(1940-)

日本標準

西岡, 加名恵(1970-), 石井, 英真(1977-), 田中, 耕治(1952-)

有斐閣

石井, 英真(1977-), 鈴木, 秀幸(1953-)

図書文化社