※一部利用できない機能があります
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 岩崎邦彦著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 日本経済新聞出版社, 2013.9
- 形態:
- 271p ; 19cm
- 著者名:
- 岩崎, 邦彦 <DA11904605>
- 書誌ID:
- BB13694446
- ISBN:
- 9784532319052 [4532319056]
類似資料:
新評論 |
さくら社 |
日本経済新聞出版社 |
農山漁村文化協会 |
芸術新聞社 |
富士グローバルネットワーク, 教育評論社 (発売) |
日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売) |
中央経済社 |
日本経済新聞社 |
中央経済社 |
中央経済社, 中央経済グループパブリッシング(発売) |
出版文化社 |