>> Google Books
タイトル、所在を表示します

新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント

フォーマット:
図書
責任表示:
水越康介, 藤田健編著
言語:
日本語
出版情報:
津 : 碩学舎
東京 : 中央経済社 (発売), 2013.4
形態:
6, 9, 306p ; 22cm
著者名:
シリーズ名:
碩学叢書 <BB01508023>
書誌ID:
BB12357837
ISBN:
9784502479106 [4502479101]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, Andreasen, Alan R., 1934-, 新日本監査法人公会計本部, 井関, 利明(1935-)

第一法規

黒岩, 健一郎, 水越, 康介

有斐閣

島田, 恒(1939-)

東洋経済新報社

斎藤, 力夫(1929-), 田中, 義幸(1952-)

税務経理協会

島田, 恒(1939-)

東洋経済新報社

乙武, 洋匡(1976-), 佐藤, 大吾(1973-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

石井, 淳蔵(1947-), 水越, 康介

有斐閣

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-), 黒岩, 健一郎, 水越, 康介

日本経済新聞出版社