>> Google Books
タイトル、所在を表示します

ソーシャルメディア時代の企業戦略と実践

フォーマット:
図書
責任表示:
河本敏夫著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 金融財政事情研究会
[東京] : きんざい (発売), 2013.1
形態:
vii, 178p ; 19cm
著者名:
河本, 敏夫 <DA17454396>  
シリーズ名:
KINZAIバリュー叢書 <BB05435340>
書誌ID:
BB11576609
ISBN:
9784322121841 [4322121845]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

新しい情報インフラを考える会

エクスナレッジ

日本民間放送連盟研究所

学文社

Bingham, Tony, Conner, Marcia, 松村, 太郎, 山脇, 智志

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

辻, 泉(1976-), 南田, 勝也(1967-), 土橋, 臣吾(1969-)

有斐閣

Argenti, Paul A., Barnes, Courtney M., 北村, 秀実(1965-)

マグロウヒル・エデュケーション, 日本経済新聞出版社 (発売)

遠藤, 薫(1952-), 西田, 亮介(1983-)

東京電機大学出版局

田中, 東子(1972-), 竹田, 恵子

北樹出版

池田, 謙一(1955-)

東洋経済新報社