>> Google Books
タイトル、所在を表示します

ビッグデータ時代の新マーケティング思考

フォーマット:
図書
責任表示:
横山隆治, 海老根智仁, 鹿毛比呂志著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ソフトバンククリエイティブ, 2012.11
形態:
206p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BB10842401
ISBN:
9784797371024 [4797371021]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

真野, 俊樹(1961-)

日本評論社

Levitt, Theodore, 1925-, 有賀, 裕子, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

Skålén, Per, Fougère, Martin, Fellesson, Markus, 折笠, 和文(1951-)

学文社

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

Maex, Dimitri, Brown, Paul Burton, 1942-, 馬渕, 邦美, 小林, 啓倫(1973-)

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

恩蔵, 直人(1959-)

日本経済新聞社

森岡, 毅(1972-), 今西, 聖貴(1953-)

KADOKAWA

小川, 孔輔(1951-)

日本経済新聞出版社

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-), 南, 知惠子(1960-), 井上, 哲浩

有斐閣