>> Google Books
タイトル、所在を表示します

リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握

フォーマット:
図書
責任表示:
久保田進彦著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2012.10
形態:
ix, 276p ; 22cm
著者名:
久保田, 進彦 <DA17620611>  
書誌ID:
BB10555385
ISBN:
9784641164000 [4641164002]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Baron, Steve, Warnaby, Gary, Conway, Tony, 井上, 崇通, 田口, 尚史, 庄司, 真人(1971-), 菊池, 一夫, 余, 漢燮

同友館

久保田, 進彦, 澁谷, 覚, 須永, 努

有斐閣

Searls, Doc, 栗原, 潔(1958-)

翔泳社

村本, 孜(1945-)

東洋経済新報社

筒井, 義郎(1950-), 植村, 修一

日本経済新聞出版社

Gummesson, Evert, 1936-, 若林, 靖永(1961-), 太田, 真治, 崔, 容熏, 藤岡, 章子

中央経済社

Kelley, Harold H., 1921-, 藤原, 武弘(1946-), 黒川, 正流

ナカニシヤ出版