※一部利用できない機能があります
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 久保田進彦著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 有斐閣, 2012.10
- 形態:
- ix, 276p ; 22cm
- 著者名:
- 久保田, 進彦 <DA17620611>
- 書誌ID:
- BB10555385
- ISBN:
- 9784641164000 [4641164002]
類似資料:
同友館 | |
翔泳社 |
東洋経済新報社 |
五絃舎 |
日本経済新聞出版社 |
中央経済社 |
ナカニシヤ出版 |
千倉書房 |
三重大学 |
学文社 |
金融財政事情研究会, きんざい (発売) |