>> Google Books
タイトル、所在を表示します

松下からパナソニックへ : 世界で戦うブランド戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
大河原克行著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : アスキー・メディアワークス
東京 : 角川グループパブリッシング (発売), 2009.4
形態:
237p ; 18cm
著者名:
大河原, 克行 <DA09522945>  
シリーズ名:
アスキー新書 ; 104 <BA81398621>
書誌ID:
BA90065787
ISBN:
9784048677387 [4048677381]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 洋(1951-)

有斐閣

坂井, 建雄(1953-), 河原, 克雅

日本医事新報社

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

坂井, 建雄(1953-), 河原, 克雅

日本医事新報社

大分大学経済学部, 松隈, 久昭, 薄上, 二郎(1957-), 仲本, 大輔, 安部, 博文

白桃書房

坂井, 建雄(1953-), 河原, 克雅

日本医事新報社

黒川, 保美(1948-), 赤羽, 新太郎, Epstein, Edwin M.

白桃書房

坂井, 建雄(1953-), 河原, 克雅

日本医事新報社

林, 広茂, 滋賀県地域ブランド研究会

文理閣