>> Google Books
タイトル、所在を表示します

社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する

フォーマット:
図書
責任表示:
フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2007.8
形態:
xviii, 354p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA82708837
ISBN:
9784492555743 [4492555749]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 恩蔵, 直人(1959-)

丸善出版

恩蔵, 直人(1959-)

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 大川, 修二(1961-)

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション

Kotler, Philip, 1931-, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

ピアソン・エデュケーション

立教大学ビジネスクリエーター創出センターCSR研究会

立教大学ビジネスクリエーター創出センターCSR研究会

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 大川, 修二(1961-)

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 月谷, 真紀(1967-), 恩蔵, 直人(1959-)

丸善出版

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

ソニー株式会社

ソニー

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

赤池, 学(1958-), 水上, 武彦

NTT出版