>> Google Books
タイトル、所在を表示します

文化としてのテレビ・コマーシャル

フォーマット:
図書
責任表示:
山田奨治編
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 世界思想社, 2007.3
形態:
vii, 298p ; 22cm
著者名:
山田, 奨治(1963-) <DA12489994>  
書誌ID:
BA81551693
ISBN:
9784790712541 [4790712540]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山本, 明(1932-)

世界思想社

山田, 奨治(1963-), 郭, 南燕(1962-)

国際日本文化研究センター

伊藤, 直哉(1958-)

北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部

日本テレビコマーシャル制作社連盟

東洋経済新報社

川上, 宏

ダイヤモンド社

隅井, 孝雄(1936-)

あゆみ出版

山田, 奨治(1963-)

勉誠出版

山田, 奨治(1963-)

人文書院

山田, 奨治(1963-), Riggs, Lynne E.

International Research Center for Japanese Studies

高野, 光平(1972-), 難波, 功士(1961-)

世界思想社

山田, 奨治(1963-)

みすず書房