※一部利用できない機能があります
文化としてのテレビ・コマーシャル
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 山田奨治編
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 京都 : 世界思想社, 2007.3
- 形態:
- vii, 298p ; 22cm
- 著者名:
- 山田, 奨治(1963-) <DA12489994>
- 書誌ID:
- BA81551693
- ISBN:
- 9784790712541 [4790712540]
類似資料:
世界思想社 |
国際日本文化研究センター |
北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 |
中央公論社 |
東洋経済新報社 |
ダイヤモンド社 |
あゆみ出版 |
勉誠出版 |
人文書院 |
International Research Center for Japanese Studies |
世界思想社 |
みすず書房 |