>> Google Books
タイトル、所在を表示します

顧客サービスのプロフェッショナル

フォーマット:
図書
責任表示:
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2006.11
形態:
xiii, 216p ; 21cm
著者名:
Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <DA15482696>  
シリーズ名:
Harvard business review anthology <BA70641739>
書誌ID:
BA79112114
ISBN:
9784478560556 [4478560552]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Harvard Business Review Press, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

富士短期大学経営研究所, 東京富士大学経営研究所, 東京富士大学総合研究所

富士短期大学

Sanders, Betsy, 和田, 正春(1965-)

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

Harvard business review : Diamond

嶋口, 充輝(1943-), 内田, 和成

同文舘出版

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

トーマツ, 農林水産業ビジネス推進室

プレジデント社

Harvard Business School Press

講談社

一橋大学イノベーション研究センター

東洋経済新報社

Broughton, Philip Delves, 岩瀬, 大輔, 吉澤, 康子

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)