>> Google Books
タイトル、所在を表示します

都道府県別ヒット商品の法則 : 地域マーケティングの第一人者が教える

フォーマット:
図書
責任表示:
矢野新一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 青春出版社, 2004.6
形態:
207p ; 19cm
著者名:
矢野, 新一(1949-) <DA08643842>  
書誌ID:
BA67378861
ISBN:
9784413006798 [4413006798]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

矢野, 新一(1949-)

エイチアンドアイ

沢内, 隆志(1938-)

中央経済社

八幡, 和郎(1951-)

幻冬舎

高橋, 秀雄(1931-)

桜楓社

池ノ上, 直隆(1940-), 井内, 俊文(1953-)

中央経済社

農林統計協会

海老塚, 修(1951-)

電通

愛知県祭礼研究会, 滋賀県祭礼研究会, 島根県祭礼研究会, 佐賀県祭礼研究会, 富山県祭礼研究会, 神奈川県祭礼研究会, 奈良県祭礼研究会, 東京都祭礼研究会, 岐阜県祭礼研究会, 長崎県祭礼研究会

桜楓社

岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

米田, 清紀(1940-)

日本経済新聞社