>> Google Books
タイトル、所在を表示します

マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす

フォーマット:
図書
責任表示:
小坂恕著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2002.9
形態:
xii, 258p ; 22cm
著者名:
小坂, 恕 <DA00458756>  
シリーズ名:
有斐閣ブックス ; [425] <BN00020091>
書誌ID:
BA58881529
ISBN:
9784641086784 [4641086788]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

土井, 秀生

東洋経済新報社

岩本, 俊彦, 岡本, 真一, 武井, 敦夫(1963-)

学文社

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 月谷, 真紀(1967-)

ピアソン・エデュケーション

大脇, 錠一(1928-), 城田, 吉孝(1947-), 河邊, 匡一郎, 玉木, 徹志

ナカニシヤ出版

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946-), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

朝野, 煕彦(1947-), 上田, 隆穂(1953-)

講談社

古平, 浩

三重大学出版会

Doyle, Peter, 1943-, 恩蔵, 直人(1959-), 須永, 努, 韓, 文煕, 貴志, 奈央子

東洋経済新報社

Milne, George R., McDonald, Mark A., スポーツマネジメント研究会

道和書院

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-)

ダイヤモンド社

杉本, 達哉

中央経済社