>> Google Books
タイトル、所在を表示します

一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察

フォーマット:
図書
責任表示:
波積真理著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白桃書房, 2002.3
形態:
ix, 208p ; 22cm
著者名:
波積, 真理(1962-) <DA13476003>  
書誌ID:
BA56442233
ISBN:
9784561661245 [4561661247]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

湯沢, 誠(1920-)

御茶の水書房

Hunt, Shelby D., 阿部, 周造(1944-)

千倉書房

喜多村, 和之(1936-)

広島大学大学教育研究センター

テクノフォーラム

佐藤, 誠(1944-), 篠原, 徹(1945-), 山崎, 光博

農山漁村文化協会

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房

Rossiter, John R., Bellman, Steven, 東急エージェンシーマーコム研究会, 岸, 志津江

東急エージェンシー出版部

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

西村, 林

中央経済社

Alderson, Wroe, 田村, 正紀(1940-), 堀田, 一善(1940-), 小島, 健司, 池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

櫻井, 清一(1967-)

農林統計協会