>> Google Books
タイトル、所在を表示します

ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
梛野順三著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ぱる出版, 2001.5
形態:
239p ; 19cm
著者名:
梛野, 順三(1954-) <DA12080051>  
書誌ID:
BA52062569
ISBN:
9784893868534 [4893868535]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 要人(1905-)

森山書店

岡本, 広夫(1951-)

ぱる出版

近江, 七実

あっぷる出版社

国友, 隆一(1941-)

PHP研究所

石川, 康二(1925-)

明文書房

近江, 七実

あっぷる出版社

永淵, 泰清

日本経済新聞社

月泉, 博(1954-)

日本経済新聞出版社

梅沢, 昌太郎

家の光協会

小島, 健輔(1950-)

東洋経済新報社