>> Google Books
タイトル、所在を表示します

The market place : a strategic marketing simulation

フォーマット:
図書
責任表示:
Ernest R. Cadotte
言語:
英語
出版情報:
Homewood, IL : Irwin, c1990
形態:
xxi, 330 p. ; 28 cm
著者名:
Cadotte, Ernest R., 1946- <DA04966613>  
書誌ID:
BA10867744
ISBN:
9780256079746 [0256079749]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Faria, A. J., Dickinson, John R.

Business Publications

Bowker

Buell, Victor P.

McGraw-Hill

Faria, A. J., Nulsen, R. O., Roussos, D. S.

Business Publications

Grönroos, Christian

Studentlitteratur, Chartwell-Bratt

Laird, Robbin F. (Robbin Frederick), 1946-, Herspring, Dale R. (Dale Roy), Brzezinski, Zbigniew K., 1928-

Westview Press

Faville, David Ernest

Prentice-Hall

Boyd, Harper W., Walker, Orville C.

Irwin

Cateora, Philip R.

Irwin

Logan, John R., 1946-, Molotch, Harvey Luskin

University of California Press

Erdman, H. E. (Henry Ernest), 1884-

Macmillan