Blank Cover Image
タイトル、所在を表示します

Fundamentals of marketing. 8th ed

フォーマット:
図書
責任表示:
William J. Stanton, Charles Futrell
言語:
英語
出版情報:
New York : McGraw-Hill, c1987
形態:
xx, 666 p. ; 24 cm
著者名:
シリーズ名:
McGraw-Hill series in marketing <BA0093810X>
書誌ID:
BA00663646
ISBN:
9780070609433 [0070609438]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Phillips, Charles Franklin, 1910-, Duncan, Delbert J.

R.D. Irwin

Westing, J. Howard (John Howard), 1911-

Prentice-Hall, Maruzen

Phillips, Charles Franklin, 1910-, Duncan, Delbert J.

R.D. Irwin

Peter, J. Paul, Olson, Jerry C. (Jerry Corrie), 1944-

Irwin

3 図書 Marketing

Phillips, Charles Franklin, 1910-

Houghton Mifflin

Futrell, Charles

Irwin

4 図書 Marketing

Berkowitz, Eric N., Kerin, Roger A., Rudelius, William

Irwin

Futrell, Charles

Irwin

5 図書 Marketing

Zikmund, William G., D'Amico, Michael

Wiley

11 図書 Marketing

Myers, James H.

McGraw-Hill

Maynard, Harold Bright, 1902-, Beckman, Theodore N., Davidson, William R.

Ronald Press

Mason, Joseph Barry, Ezell, Hazel F.

Business Publications