Blank Cover Image
タイトル、所在を表示します

マス・コミュニケーションの効果

フォーマット:
図書
責任表示:
J.T.クラッパー著 ; NHK放送学研究室訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本放送出版協会, 1966.3
形態:
338, 26p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN03035583
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本放送協会総合放送文化研究所, 日本放送協会放送世論調査所, 日本放送協会総合放送文化研究所放送史編修室

日本放送出版協会

田崎, 篤郎, 児島, 和人(1933-)

北樹出版

日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

二十世紀研究所

河出書房

3 図書 放送学序説

日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

東京社会科学研究所

東洋経済新報社

Schramm, Wilbur Lang, 1907-, 学習院大学社会学研究室

創元社

Davis, Dennis K., Baran, Stanley J., 清原, 慶子(1951-), 山中, 正剛(1927-), 武市, 英雄(1937-)

松籟社

日本放送協会総合放送文化研究所, 日本放送協会放送世論調査所

日本放送協会

Pye, Lucian W., 1921-, 日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

日本放送協会放送文化研究所

日本放送協会放送文化研究所