※一部利用できない機能があります

タイトル、所在を表示します
教員養成の在り方 : 教育内容を軸として
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 三重大学教育学部
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- [津] : 三重大学教育学部, 2007.3
- 形態:
- 48p, 図版[1]枚 ; 30cm
- 著者名:
- 三重大学教育学部 <DA03141982>
- シリーズ名:
- 外部評価報告書 : 三重大学教育学部外部評価委員会 ; 第7回 <BA83085707>
- 書誌ID:
- BB01606237
類似資料:
三重大学教育学部 | |
三重大学教育学部 |
東京大学教育学部教育内容研究室 |
三重大学教育学部 |
学文社 |
三重大学教育学部 |
広島大学高等教育研究開発センター |
三重大学教育学部 |
金沢大学教育学部明倫同窓会 |
6
![]() 三重大学教育学部"Kansei プロジェクト" |
学文社 |